風俗嬢を開発することを仕事としています。今までの成果を、体験談にしましたので、是非ご一読下さい。

半年ぶりの風俗利用で感動

事情で半年間お気に入りの風俗店に通い続けることが出来なかった訳でこの時は本当に辛かったのだけど、忍耐力を磨くのに良いかもしれないと思いポジティブに構えた上で耐え続けました。その後半年間の月日が流れてやっとお気に入りの風俗店に通う準備を整えられた訳だけど、久々のサービスを受けるとそれだけで感動しちゃいました。まさかここまで感動出来るとは思いもしなかった訳で、女の子のサービスを受けるとそれだけで嬉しくなるんですよ。運が良かったのか今回の利用では中々レベルの高い女性と付き合うことが出来た訳ですが、彼女と付き合っているとどんどん体に溜まったネガティブな要素が消えて無くなる気がします。最初の頃は不満とか怒りなどのネガティブな感情を溜め込み続けてきたのですが、今では全てが消えてなくなったのでスッキリしました。半年間の間溜めた悪いものを吐き出せた瞬間がここまで気持ちよいとは思いもしなかった訳で、これなら今後はある程度我慢するのも悪くないかもしれないなって考えています。

風俗嬢と付き合うと全てがむき出しになる

風俗嬢と付き合っていると本来の自分がむき出しになる訳で一気に不満とかを解消出来るし、清々しい気持ちになれるので最高ですね。一般社会で働いている時は自分を偽って行動しなきゃいけないのでそれが罪悪感に似た感情を覚えさせてくるのだけど、風俗嬢と遊ぶと自分自身をさらけ出せるから不満が無くなります。同時に横になりながら性的なサービスを受けられるので体力と気力の両方を回復させていけるし、心身が健康的な状態になれるから満足です。女の子は自分好みの積極的で明るい性格の持ち主だったから、彼女と付き合い続けていると気分が明るくなります。気分が明るくなるとそれだけで前向きな気持ちになれるし、困難な出来事もきちんと解決出来そうな気がするから感謝しました。考えてみれば僅かな金額でここまで奉仕を受けた上で色々な効果も得られるので、とてつもなくお得なことなのかもしれません。まだまだこちらのお店には新要素が見当たる可能性がありますから、今後も定期的に通い続けてみようかなって考えているんです。

風俗嬢の質が高く意志の強さを感じられる

お店側が熱心に教育し続けてきた自慢の風俗嬢と対面する機会に恵まれたので、今日どれほどのレベルなのかを確かめることに。流石風俗店側が自信を持って勧めるだけあってかかなりレベルが高くなんていうか男性客をきちんと喜ばせるぞって感じの意志の強さを感じられるので、この点は本当に素晴らしかったです。自信がある人間はとにかく自分のやる行為に疑問を抱かないので真っ直ぐだし、きちんと最後までやり遂げるので評価出来ます。手コキみたいに簡単な行為であっても手を抜かずやり続けるのは最高だし、プロ意識をきちんと持ち続けているので今後の展開も見逃せないお店ですね。一応今後のお店経営ではより勢力の拡大を図ることを第一に考えて運営を続けると聞いたけど、一体どれほどまでに規模が大きくなるのかを調べたい所。地元ではいわゆるレベルの高いお店が沢山あるのだけど、今回通った店舗がどの程度にまで成長するのかワクワクします。もしかしたら上位に食い込むかもしれないと思うと、早めにこちらのお店を知っておいて良かったと思えます。